-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
また、焼肉ですよ。
2007 / 06 / 30 ( Sat ) 09:36:35
6月29日は何の日でしたか?
29でにく。肉の日だったんです。
そして、我が社のボーナスの日。
さらに金曜日は残業しちゃいけない日。

これはもう行くしかない!
てことで、同じ課の人たち6人とちょっと高めの焼肉屋に行ってきました。

あんな旨い肉初めて食ったかもしれん。
あまりにも旨いもんだからちょっと詰め込みすぎた。
俺の貧乏な胃袋がびっくりしてちょっと戻しちゃったよ。
もったいねぇー!

結局7人で八万円近く食べてきました。
けど俺は新入社員てことで、みなさんに奢って頂きました。やったね、ただ飯だ。新入社員だけの特権だ。

みなさんご馳走様でした。

















・・・しかし、あの店でバイトしてた女の子、とても16には見えなかったなぁ。俺と同じくらいにしか見えんかった。びっくりだ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の弐拾弐 * HOME * ちょっとした憤り。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

家に帰って早々にそれかい。確かに言ったけどさ。
by: O・E・DO * 2007/07/01 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

女性は化粧とかで変わるからね~。化けると書いて化粧ってエド君が言ってたよん。
by: 大内の鷹 * 2007/07/01 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなに大人っぽかったんですか?!

by: ぱーる。 * 2007/06/30 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  天羽梨穂子の愛称→リコ

その子が年下だったからってはしゃがないの、このロ〇〇ン。あ、ロボコンとかローソンとかは入らないからね。ロー〇〇ン0点!理由は刑法117条!って感じで。
by: 赤井 * 2007/06/30 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/183-073b5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
