スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
VS.ヨドバシカメラ町田店「偵察」
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 22:27:26
事の発端は一週間ほど前。
母の日も父の日も完全にスルーしてしまった俺は、久しぶりに実家に電話をかけてみた。


「母の日も父の日もなんもしなかったじゃん?確か7月22日は結婚記念日だったよね?ちょうどボーナスも入るし、なんか欲しいものある?」

父(母は不在だった)
「んー、時計が欲しいかなぁ。SEIKOの5てやつ。」


「時計かぁ・・・んじゃ、ペアにして送ろうか。5て高いの?」


「そんなんでもない。別に何でもいいよ。センスいいヤツ選んでくれ。」


・・・回想終了。

俺はバイクの教習が終ったその足で、単身ヨドバシに乗り込んだ。
腕時計売り場を暫く散策。

親父殿、残念ながらSEIKOの5は品薄でございます。
それにしてもSEIKOの時計高ッ!!
やるな、さすがは日本の最高峰メーカー。

今日は下見のつもりだったので、店員から情報収集。
また来週来てやるからな!覚悟しろ!!


てな感じで売り場を後にした・・・訳ではなく。
自分の腕時計もかなりくたびれて来たし、本来ならば大切に仕舞っとかなきゃいけない俺にとっては大事な品だったので、これを機に新しいのを買うことにした。

MONDAINE.jpg


そのシンプルすぎるデザインにほれ込んで、スイスのMONDAINEというメーカー(スイス国鉄の正式採用らしい)の腕時計を買いました。
1万7千6百円・・・

珍しいよね。俺がこー言うものに金かけるのって。
両親の時計はどうしようかなー?














因みに、ヨドバシで買ったものはこれだけではありません。
ヒント↓
alter.jpg


これだけで分かった貴方。正直どうかと思う。
でも安心して欲しい。貴方は間違いなく私の同族だから。

これの正体についてはまた今度、気が向いたときにでも。
んじゃ、くろノギスでした~。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日記 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<秋田県てすげぇ。 * HOME * どーでもいいひとりごと。其の弐拾弐>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  スイスの時計は…

モノが良いんです。うん、さっきは情緒不安定だった…でも、もう少し頑張ってみるけど良いよね?‥答えは聞いてないけど!ってなりました。アヴリルのCD買おうかな?うん、気分が良いから、その剣の答えを言うよ、セイバーオルタ。え?答えは聞いてない?
by: 赤井は電王見逃した * 2007/07/02 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  同族だわ

黒化した方か。こんなの売ってるんだな。
by: O・E・DO * 2007/07/02 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/185-0a1ba851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヨドバシカメラ
Ltd\'\')は、家庭用電気機械器具|家電・パーソナルコンピュータ|パソコン・カメラなどの写真用品などを販売している量販店チェーンストアである。店舗数は20(2007年時点)。概説1960年に、カメラ等の精密機器で有名な長野県諏 まなかの部屋【2007/09/26 06:34】
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
