スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何が出来るだろう?
2007 / 07 / 03 ( Tue ) 20:49:09
親友の身の周りに不幸な事があったようだ。詳しく語る気はないが。

何も知らなかった。
気づけなかった。
側にいることも、力になってやることも出来なかった。
悔しい。

そして、何も言ってくれなかった事が、
悲しい。

俺たちの事を気遣って何も言わなかったんだろう。
けど、いつもは親友とか言っておいて、頼らせるだけ頼らせて、自分の番になった時に頼ってくれないのは、ちと卑怯じゃないだろうか?


彼が自分から言って来てくれない以上、こちらからも何も言うことが出来ない。
だから、この場で言わせてもらう。



今は思う存分泣いてくれ。その方がいいだろう。
でも、貴方はまた立って、笑顔にならなきゃいけない。
貴方は皆の中心に居るべき太陽なのだから。

無理に笑えとか、頑張れなんて言わない。
時間が掛かってもいい。でも必ず太陽に戻って欲しい。
でないと俺たちは枯れてしまうから。

貴方に散々支えられて来た俺たちだ。
だからこそ、俺たちが支えてみせる。

凄く勝手な言い分だとは思う。
でもそこは、俺たちの言い分だからしょうがないと諦めて欲しい。

信じている。貴方を。


俺たちの太陽へ              
                      君の親友の一人より
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<陽はまた昇る。 * HOME * 秋田県てすげぇ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/187-825f6864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
