-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
じゃんくふーど。
2007 / 07 / 04 ( Wed ) 22:41:26
時々、無性に某ハンバーガーショップのポテトが食べたくなる。
油でべとべとの、イモを揚げただけのアレをだ。

会社帰り、一人でフラフラと店へ入りポテトLとコーヒーを注文。
熱心にポテトを口に運ぶ様を同期の人に見つかってしまった。

ま、駅ビルの中だしな。ちょいと恥ずかしかったがそこは気にしないことにした。

寮に帰り、ふと今晩のメニューを見てみる。
エビフライとヒレカツとな。
これを逃すのは得策ではない。
しかし、腹の中はポテトでいっぱいだ。
時間を置こう。

九時近くに食堂へ降りる。
おかずには枝豆とブドウがついていた。
なんで今日はこんなこまごまとした物が多いんですか?

枝豆を熱心に口へ運ぶ。
気分はハムスターかはたまたリスか。
すると、その様をまた同じ同期の人に見つかった。
なんか無性に恥ずかしかった。
その後は一切目を合わせなかった。

きっとあの人の中で俺は大喰らい認定だろう。


まぁ、何がいいたいかというと。
今日、食いすぎだよね。
あぁ、メタボの道をまた一歩・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<またやっちまった・・・ * HOME * 陽はまた昇る。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  …痩せたい?

痩せたいノギスに、大越孝太郎作品ススメる…でも、多重人格探偵サイコがムリなら絶対に読むな、興味本意で読んでも絶対責任取らないからな。ノギスは好きにゲームでもして物理的に減量すればいいじゃないか…そんなんばっかだろ?
by: 赤井ですら食欲激減した * 2007/07/05 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  それじゃあ

今こそブートキャンプの時だな。
by: O・E・DO * 2007/07/04 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/189-ceef832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
