スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
金曜日だけど書くよ。
2007 / 07 / 06 ( Fri ) 22:35:40
久々に飲みに行かないで帰ってきたので書きます。

つーても書くことあんまないな。

あ、そうそう髪切りました。
そんなに長い方でもなかったんだけど、仕事でヘルメットかぶる都合上、ものすごく前髪が邪魔でして。

ここまで短くしたのは実に5年ぶりくらいかも。
でもすぐ元に戻るんだろうけど。

あー、ついでに。
同じ部で同期の人で俺よりレヴェルの高いヲタクの人見つけました。
今、その人から借りた「マクロスプラス」のサントラ聞きながら書いてます。他にも色々借りてきました。
これからもちまちまと色々借りに行く予定です。

マクロスプラスはお勧め。ちょっと古い作品だけどよかったら見てみてください。空中戦がカッコいい!


あー、あと、とあるアニメのDVDを予約してたんだけど、発売日が二週間くらい過ぎてた。
どうしよう。
一週間たっても取りに来なかったらキャンセル扱いで内金戻ってこないそうです。
まいったね。すっかり忘れてたわ。
取り敢えず明日店の方に行ってみますか。

あれ?
結構書くことあったな。
んじゃ、この辺で。くろノギスでしたー。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<VS.ヨドバシカメラ町田店2 「リボンの色はいかが致しますか?」 * HOME * またやっちまった・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まぁ婆ちゃんが払ってるんだけどね。俺が一人暮らしとかしたら絶対払わない絶対に!!でもナレーションに平野綾はグッドグッドジョブだよ。
by: 大内の鷹 * 2007/07/07 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  そういや

チューナーカードは結局どうなったの?
by: O・E・DO * 2007/07/07 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
  らッきーすたライク

今月から電脳コイルがリリース始まるなぁ~最近のNHKは面白いよね。風林火山に電脳コイル!鷹は解体新ショーもかな?でも、受信料は払ってません、引き落とし用の正式書類持って来やがれ!って感じです。あ、ノギスはテレビ無いんだったね。
by: 赤井 * 2007/07/07 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/191-b26647b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
