スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
VS.ヨドバシカメラ町田店2 「リボンの色はいかが致しますか?」
2007 / 07 / 07 ( Sat ) 23:53:06
あー・・・赤でお願いします。

というわけで。
俺、再びヨドバシに参上!

今日は3時からバイクの教習だったので、昼過ぎの出撃。
途中レゲェっぽい外国人に

レ「ヨドバシハドコデスカ?」

と声を掛けられ、そこの窓から見えてるのになー。とか思いつつも、

俺「ヨドバシカメラはそこの階段を下りたらすぐですよ。」

レ「オー、アリガトウ。」

いいことすると気持ちがいいね。
そんなこんなでヨドバシ到着。
目指すは4階時計売り場だッ!!

結論から言うと。
SEIKOの5は買えなかったよ、パパン・・・

しかたないからスピリットてモデルにしました。
それにしたって、一本18300円。
ペアで36600円ですよ、アナタ。
でもだいジョーブ、俺には「くれじっとかーど」なる秘密兵器がある!

・・・使い過ぎには注意しましょー。

で、ペアで贈る旨を伝えるとラッピングしてくれて、冒頭のやり取りに至るわけですな。

あとはコレを宮城県に送るだけ。
明日はローソンにでも行きますかな。


今日は他にも、ゲー○ーズとかいうお店で、鷹くんやアヒルくんの好きなアニメのDVD買ってみたり、マンガを5冊近く買ったりしたわけですが、それはまた別のときに。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<のんきな昼下がり。 * HOME * 金曜日だけど書くよ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くろノギスは、かがみ派だよ。Bちゃん猫田は、つかさ派、俺は平野綾派です。みゆきさんが好きなのは………あれいない?そんなバカなあんなに完璧超人なのに
by: 大内の鷹 * 2007/07/08 06:08 * URL [ *編集] * page top↑
  はぃはぃ。

むしろ、らきすたはノギスも大好きじゃないん?マジ自分違うみたいな空気出さんね。ノギスはみゆきさんが大好きなんよな?違うなら、つかさかね?ま、どうでもよか。ハルヒ二期決まったの他にも来年初めにPS2でゲーム出るよね。確かバンプレストから。あ、ノギスには関係無かか…総ての条件満たしとらんな…時計買っとる場合ちゃうよ…エロゲだけで満足してる場合ちゃうよ…
by: 赤井 * 2007/07/08 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/192-122bd6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
