-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
のんきな昼下がり。
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 15:32:00
今日は一時間しか教習受けれなかったんで早々に帰ってきました。

さて今から何をしようかな。
昨日買ってきたマンガ読んでないのあるからそれでも読もうか。

~昨日買って来たもの目録~

・らき☆すたDVD一巻 初回限定版
 なんかおまけでCDやらゲームやらついてる。でもまだ開けてない。多 分見るのは来週くらいでしょうな。

・史上最強の弟子ケンイチ 25巻
 ヤバイ。登場人物が増えすぎて覚えられん・・・

・SchoolRunble 17巻
 八雲の今後の動向が気になる所。

・妖怪のお医者さん 1巻
 興味本位で買ってみた。未読。

・ガタピシ車で行こう!!暴走編 秋の巻
 いつの間に出てたんだ!全然知らんかった・・・未読。

・ガタピシ車で行こう!!暴走編 冬の巻
 こっちは出たばっかみたい。未読。

因みに、レビューとかはしません。きっと赤井くんの方が詳しいからそっちに聞いとくれ。

あー、そーいやジムスナイパーも途中だったな・・・
読んでから作るか、作ってから読むか。
どっちでもいいか。時間あるし。

ゆるゆると進めていきますか~。
んじゃ、また夜にでも。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゆるゆる製作記 「MGジムスナイパー篇」 いま何回目? * HOME * VS.ヨドバシカメラ町田店2 「リボンの色はいかが致しますか?」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/08 15:43 * [ *編集] * page top↑
  ケンイチは…

覚えなくても大丈夫。だって…ネタバレはノギスがうぜーからやめるのです。あー、パンクラチオンチーム好きな感じだったのに叶翔に…。
by: 赤井 * 2007/07/08 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/193-b393188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
