-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日の夜は長くなりそうだぜ・・・
2007 / 07 / 14 ( Sat ) 20:58:45
先ほど、別のハードディスクにWindowsとTVソフトをインストールして試したらTVチューナーは故障ではないことが実証された。

つまり、現在使用しているWindowsの方に問題があると言うことだ。

やるなら今日しかない。今日を逃せばまたいつチャンスが巡ってくるか分からない。
今こそ再セットアップを!

てことでただいまファイルを移動中~。
しかしコレ今日中に終るのかな。
マイドキュメントだけで50G近くあるし、Windowsのインストール自体に1時間近く掛かるし、色々外から持ってきたソフトもインストールしなきゃだし。
ホント、夜を徹しての作業になりそうです・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<復帰。 * HOME * 片付かない。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

頭が酷く痛いので、ノギスは不幸になれば良いと思う。テレビ、もう良いんじゃない?らきすたはDVD買うんだろ?深夜アニメは時間的に見れないなら無くても良いだろ?ノギスは深夜アニメしか見ないもんな。明日はウイングフォーム降臨だよ、ノギスのHHDクラッシュすれば良いな~。
by: 赤井 * 2007/07/14 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  やっぱりそうだったか

今までめんどくさがってたけど、やっと再インストールしたのか。ようやくあのTVチューナーの真価が発揮されるな
by: O・E・DO * 2007/07/14 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/199-56704064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
