-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記 「MGジムスナイパー篇」 最終回
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 22:18:45
20070715212658.jpg

「ネット外せー!!」
整備班の怒声が響き渡る。
出撃の時は迫る。

20070715212712.jpg

「出撃準備完了!ジムスナイパー出ます!!」

20070715212922.jpg

「スナイパー、ポイントにつきました。これより待機します。」
カムフラージュネットに身を包み、標的を待ち続ける。

20070715214221.jpg

低く唸りをあげるジェネレーター。
その時は来た。

20070715212909.jpg

「ターゲット補足!」

20070715214005.jpg

「冷却剤絶やすな!」

20070715213858.jpg

「ターゲット破壊確認。これより帰還する!」
20070715224050.jpg




おまけ
20070715214047.jpg

通常型バックパック。
おまけなので汚し入れてません。

20070715214021.jpg

陸戦の華、マシンガン。
「銃身が焼きつくまで撃ち続けろ!!」ってね。
わかる人にしか分からないネタ。

20070715214116.jpg

MSといえばやはりビームサーベルでしょう。(偏見)


という訳で、リクエスト通りいろんなポーズ撮ってみたよkonくん。
さて、ゆるゆる製作記ジムスナイパー篇はこれにて終了でございます。
お付き合いありがとうございました。

で、次回はどうしようかな、と。
アンケートでもとってみましょうか。
なんか作ってもらいたい物がありましたら、コメント欄のほうへ。
独断と偏見で決めさせていただきます。

因みに、
ランスロット(nishiくん)
アッガイスナイパー(工場長くん、どうやって作るんだ、コレ?)
のリクエストが来ております。
どうなる事やら次回のゆるゆる製作記。

それでは、また。くろノギスでした~

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<どーなってんの? * HOME * 復帰。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これカッコイイよ。ランスロット作って欲しいな。さて赤井君の精神コマンドは自爆、ド根性、鉄壁、、熱血、信頼、奇跡、これは修理費用が10円のロボットのパイロットと一緒だよ。
by: 大内の鷹 * 2007/07/16 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

被ダメージ要素のみに特化しています。理由は、ノギスは叩かれ潰されて伸びる子だからです。最近厳しかった訳も、それって事にしといて。まぁ、嘘だけど。
by: 赤井 * 2007/07/16 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  おいおい

精神コマンドだけ見ると、ビルギット(ガンダムF91)みたいだな。
by: O・E・DO * 2007/07/16 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
  残念ながら…

パイロットのノギスは射撃50命中63、精神は偵察、加速、閃き、不屈、鉄壁、補給なんだ。狙撃すら持ってない、命中率上がりもしないので、艦内待機か壁役です。問答無用!って言われます。ヒット&アウェイも活かし切れません、移動力3なんで。
by: 赤井は機嫌悪い訳じゃない * 2007/07/16 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ターゲット捕捉!の写真がかなりカッコいい!相変わらず見事なもんだなぁ
by: O・E・DO * 2007/07/15 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/201-9eae2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
