-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記 予告編。
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 21:38:16
次回のゆるゆる製作記は鷹&nishiのリクエストにお応えして、コイツだ!

ran.jpg


アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」より、「ランスロット」

デザイン的にはガンダムのメカよりもエウレカセヴンのメカに近い気がします。
ただスケールが1/35と大きめ。コクピットも再現されてます。もちろんパイロットも。塗れるかなぁ…

で、コレが一番の問題かも知んないんだけどさ。
俺、このアニメまだ見てないんだよねぇ…

劇中でどんな活躍したのか、コクピットの中はどうなってるのか全く知りません。

誰かこの機体とパイロットの資料ください!


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ゆ!!!!! * HOME * ショッキング・レッド。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  マジですか

本当に作ってくれるとは思わなかった^^;

できる限り協力はするんで適当に聞いてくれぇいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ来週からは返事できる確率激減するけどね OTL
by: nishi * 2007/07/19 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  エドち~

気にせんでえーよ~。コードギアスの資料とか公式サイト行けば良くね?ロボットの資料はなんだかんだで少ないからね、フィーリングで作れよ。スザク、マジいちゃついてんなよ殺すぞ!みたいな感じで作れば良いんじゃね?
by: 赤井 * 2007/07/19 04:41 * URL [ *編集] * page top↑
  3000HITおめっとさん

資料と言っても、どんな資料よ?DVDから抽出した画像ならあげれるけど

赤井、昨日は途中で寝ちゃってごめん。この場を借りてお詫びします。
by: O・E・DO * 2007/07/19 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
  コードギアスね…

俺もよく見てないな…ピンクの髪の南央美が御乱心したのと死体みたいな肌した渡辺明乃しか分からない。こっちではコードギアス最新話は7/31AM4:00~5:00らしいです。前のも合わせてDVDレンタルしよう…。
by: 赤井 * 2007/07/18 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/204-8beaf9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
