-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆ!!!!!
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 01:33:18
遅くなって申し訳ない。

今日はN山さんとM尾くんと3人でスーパー銭湯行ってきました。
久しぶりに肩までつかれる風呂!
しかもジェットバスとかサウナとかもーとにかくいろいろ!

寮を出たのが10時頃で帰ってきたのが12時半くらいだから少なくとも1時間以上は堪能して来たわけですな。
お肌もトゥルットゥルッです。
別に男の肌なんてツルツルでも別に意味ないんだけどな…

まー、なんで平日に?とか思う方もいらっしゃるでしょう。
実は明日休みなんですよ。海の日の振り替えで。しかも来週の月曜は夏期休暇ということで4連休!

仕事忘れてあそぶぞ~!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<連休半分終わった訳ですが… * HOME * ゆるゆる製作記 予告編。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

箱根は神奈川県内。
by: くろノギス * 2007/07/21 03:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

だから何が?
by: 大内の鷹 * 2007/07/21 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうやら鷹の書き込みは本気の勘違いのようだ
by: O・E・DO * 2007/07/20 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

何が?
by: 大内の鷹 * 2007/07/20 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

どこまで冗談だか分かりませんでした。すいません、以後気をつけるかもしれません。

あと鷹くんよ、それツッコんでいいの?
俺ってボケとツッコミどっちだっけ?
by: くろノギス * 2007/07/20 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

でもエロゲやりたい気持ちは分かるなぁ。美術館よりやっぱりカワイイ女のコのいやらしい顔みてた方が良いもの。でさ箱根って北海道だから物理的に無理じゃない?
by: 大内の鷹 * 2007/07/20 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  くろノギス、冗談には冗談で返さないと

赤井が凹んじゃったじゃない。
by: O・E・DO * 2007/07/20 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

………別に冗談やんけ。流せよ。どうせ誘っても行かないだろ。行くとか言われても案外困るんよ。マジメに指摘とかキツイ子よね。最近のノギス、冗談通じんよね…別に、誘っても行かないって言う癖に…
by: 赤井 * 2007/07/20 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

美術館とか誘われた覚えないし、そんなこと言った覚えないけどな。
嘘はどうかと思うよ。人として。
by: くろノギス * 2007/07/20 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

違うよ…美術館とか博物館好きなんだよ。子供みたいに目を光らせて回るね。でも、ノギスに、四連休で色んな意味で溜ったエロゲやるから嫌じゃあぁぁぁぁ!って言われました。
by: 赤井 * 2007/07/20 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

箱根の美術館はモナリザの同人誌でも売ってんの?
by: 大内の鷹 * 2007/07/20 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  最後だけが本心だよ?

じゃあ、月曜に箱根の美術館連れてって。まぁ、冗談だけど。男の肌がツルツル→ショタなら有り?むしろ、スベスベ?まぁ、冗談だけど。四連休楽しむと良いよ、連休中事故らないかなぁ。まぁ、冗談だけど。うん、早くエドち~とKOFMI RE:Aが対戦したいなぁ。
by: 赤井 * 2007/07/20 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/205-8c2475d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
