-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
連休半分終わった訳ですが…
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 00:08:45
いろいろあってなかなか更新できませんでした。
ごめんなさい。では、ここ二日間の流れを。

20日午前
11時過ぎに起床。連休初日の朝を睡眠に費やす。('A`)

20日午後
教習所へ。運良く3時間の予約が入れられた。(´∀`)

みきわめ落ちる。('A`)

20日夜
スーパーへ夕食の買出し。半額のネギトロ巻きとヒレカツ巻きゲット。(´∀`)b

夕食後、気絶するように就寝。('A`)

21日午前
9時半ごろ起床。ボーっとしながらテレビを眺める。

10時半ごろカラーボックスとラックを買いに近所のホームセンターへ。
軽トラックを借りようと思ったらすでに貸し出し済み。明日なら配達できるといわれる。('A`)

21日午後
予想に反して二時ごろにホームセンターからの配達が届く。(´∀`)

16時過ぎにまた教習所へ。みきわめリベンジ完了。(´∀`)

卒研の予約が取れなくて来週しか受けれない…('A`)

18時過ぎ。同期(年上。友達というより部活の先輩に近い感じ。)に呼ばれゲーム大会。ガンダム戦記、地球防衛軍、桃鉄などを堪能。(´∀`)

9時過ぎ。夕食休憩。近くのラーメン屋へ。スープは脂っこいけど餃子はまぁまぁ。(´∀`)

帰宅後、桃鉄再開。
11時40分ごろやっと開放。('A`)

で、現在に至る。
予定外のことばかりで部屋の片づけがぜんぜん進まない。買ってきたカラーボックスがそのまま放置だ…。
明日こそは片づけを!そしてバイク用のヘルメットを!
あ、でも電気屋にも行きたいなぁ。バイクも見に行きたいし…

明日もハードスケジュールだなぁ…
え?ランスロット?ごめん、あんま進んでない…

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<連休が終わろうとしている訳ですが… * HOME * ゆ!!!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>y0s1m1さん

携帯から直接ここのアドレス入れてアクセスすると携帯用のページに飛びますよ。
あと、お気遣いあんがと。
by: くろノギス * 2007/07/23 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

初だぁ~笑
パソコンでしか日記見れないのね~↓
忙しそうですが~
体調崩さないよぉにね~!!!
by: y0s1m1 * 2007/07/22 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや、実はもいっこネタがあって3つセットで…しかも、ノギスの了承済みで。でも、色々あって、ノギスの好きにすれば良いと思う。別に電王見たいからメンドぃとかじゃ無いです。
by: 赤井 * 2007/07/22 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

以上ちょっとキレてみたら案外あっさりくろノギスが謝って来たので、ここは冗談だったみたいな感じで終わらせた人間の一部始終でした。人間って面白いね!!P.S.文面から感じとれる「勝った」みたいな空気が赤井君らしいなと僕は感じました。
by: 大内の鷹 * 2007/07/22 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  っ…

ぶははははははぁ!不機嫌なフリっー!でも、「箱根の皆さーん!」はエドち~の家でやって貰いま~す。もしくは、蒔田真紀作品を読んで感想文を提出して下さい。いやー、PEACH-PITの全連載作品アニメ化ですよ。むしろ、上機嫌です。やっぱノギスは叩かれて伸びる子だ。ま、残り二日ゆったり過しな。と、こんぐらいで許しましょうかね。軽いドッキリでした~。ノギスは追い詰められてからが華だね~♪暇な時は何かあげるからメッセし~。
by: 赤井 * 2007/07/22 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

正直すまんかった。忘れてた。ダメ人間の中でも最低より下の部分にいるので、言ってもらわないと解らない事が多々あるのです。
不快な思いさせてすまんかった。
by: くろノギス * 2007/07/22 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  触るな危険!です。

どうも、冗談を解さない友達に恵まれ嘘吐き呼ばわり、人類最低赤井です。根に持つ方では無いので、独りで箱根行って「箱根の皆さーん!えろノギスですよー!」って言って来てくれるなら許そうかと思います。エドち~からは12月生まれのポテンシャルの高さを感じ取り、鷹からはガッテン貰ったってのに…ノギスは…あんま仲良くねぇもんな。何にせよ、あと二日の内に事故れば良いなぁと切に願わずには居れません。そう言えば、共有にキャラソン入れといた礼すら言われてません…貰えて当然だと思ってる?
by: 赤井 * 2007/07/22 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/206-657b2d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
