スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろと切羽詰っております。
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 23:50:44
明日はセパルライディングスクールの卒業試験なのですが、コースを全然覚えてません。

来週の月曜に仕事で使う資料のデータ集め全然やってません。

時間あったのにルパンとか見てた俺のバカ…orz

しかも「MELTY BLOOD Act Cadenza Version B」買った来ちゃったよ…

やばい、現実逃避したいにもほどがあるって感じだ。
とりあえずコース覚えからやりますか…

んじゃ、くろノギスでしたー。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<どーでもいいひとりごと。其の弐拾参 * HOME * 今日の日記で最後にします>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  更に…

俺と無駄に話とかしてるし。んーKOFMIAが内容手抜き過ぎて不満。今までやった格ゲの中でも一番手抜きかも知れない…ただ、ネタ満載過ぎるから対戦は盛り上がるハズ。メルブラは快適になったのかな?あのシリーズ肌に合わないんだよね…アルカナハートに期待するか…格ゲもそろそろ潮時なのかなぁ…テリーはメルブラで暇を過すらしいよ。
by: 赤井 * 2007/07/28 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/211-8ade0469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
