-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記 「ランスロット篇」2
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 22:38:44
またまたいきなり写真どーん。
20070729222401.jpg

・頭部右側
20070729222433.jpg

・頭部正面
20070729222413.jpg

・頭部左側

フィギュア塗るのめんどくさかったので、先に頭部を製作。
アニメの絵と見比べるとアゴ?の部分がやたらとでかくてかっこ悪く見えたので5mmくらい削ってます。
後はそのままストレート組み。

写真でみると黄土色に見えますが、一応下地にシルバー吹いてクリアイエローを乗せてます。
もっと落ち着いたゴールドの方が良かったかな?

しかしゴールドとホワイトって塗るの難しかったり手間のかかる色ばっかり…何様だコイツ。

20070729222422.jpg

・側面UP

見えづらいかも知れないけど、目とそのフチの黒いところはシールを使わずに筆塗りです。
こーゆーロボットモノのプラモって意外と目のシール貼るのは難しい…

ま、今日はここまで。
来週までにどこまで進めることやら…


そういや選挙行きました?
行ってみたけど誰に投票したら良いか分かんなくてテキトーに書いちゃった人なんて居ませんよね?俺以外。

んじゃ、またそのうち。
次回のゆるゆる製作記をあんまり楽しみにしないでお待ちください。
くろノギスでした~。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<昨日までNAPSが熱かった! * HOME * 祭りというのは…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アガサくんは期日前投票したようだが
by: O・E・DO * 2007/07/30 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん、選挙行ってねぇな…風林火山見てた。秦野市は投票率30%程度らしい。アガサもエロゲやってて行ってねぇよ、きっと。選挙行く時間あったらKOFMIAでナガセのセリフ聴くよ!畜生め!腐れノギスのロリペドフィア!それ、夢で見ただけで実は投票行ってないからな!
by: 赤井 * 2007/07/30 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/214-ef958128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
