スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぐだぐだ~
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 23:21:06
よーするにみんな俺に期待しすぎなのよ。
才能のない一般人がそんなに面白いモンが書けるかっつーの。
正直、みんなの期待の良くて7割程度しか満たせませんよ?
いや、期待に応えたいという気持ちはあるよ?
でも無理なモンは無理。
口の悪い言い方をすれば、俺に期待する奴がバカなんだよ。

あぁ~、すいません言いすぎました。バカじゃないです。

まぁさ、この変なブログを面白いと思って見るから期待ハズレナンダヨ。

普通のサラリーマンの日常がそんなに面白い訳ないじゃん。
こんな下らない日記見るくらいなら、ネットでエロ画像探してた方が幾分か有意義なんじゃない?
ここはエロ画像探しに飽きたらちょっと骨休め、みたいなかんじでいいんじゃないの?

ごめんなさい。毎日とは申しません。たまにでいいので見に来てくれると管理人は喜びます。


コードギアスのSPを見てちょっと鬱なんだよ。
なんか皆死んじゃいそうだし、いいとこでちぎれて、続きはいつになるか分かんないし。

あぁ~、食欲はあるのにやる気が出ない~。
グダグダとタバコの本数だけ増える~。
会社行きたくない~。
でも行かないとお金もらえない~。

こんなときは現実逃避しながら眠りにつくしかありませんね。
つーことでおやすみなさ~い。
最後までグダグダ~。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<動き出す計画。 * HOME * 昨日までNAPSが熱かった!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

俺の将来の夢は彼女作ることさ!
望みはかなり薄いけどな!

あれ?眼から汗が…
by: くろノギス * 2007/08/01 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺なんかとうの昔から将来の夢はニートさ!!
by: あひる * 2007/08/01 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/216-39a41611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
