-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダメな休日の過ごしかた。
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 23:27:17
寅年生まれの為か、寒い日はコタツで丸くなっていたいくろノギスです。


飲み会関連情報~☆
3月10日に仙台でやらしていただく事になりました。
会場とかはこちらに一任させてもらいますんで、参加者でこれ見てる方は要望とかあればお早めにね~。


午前中の雪のせいで予定していた作業が出来ず、ダラダラ~とゲームを二時間程。

午後から晴れてきたのでみちモデ(3月4日のイベント)用の作品を塗装してたら、俺が事故ってフロントがぐにゃっ、てなっちゃったスーパーカブを引き取りに従兄弟がやって来た。

で、トラックに積み込んだらまたみんなでゲーム大会。
そんなこんなで日が暮れて、結局塗装が終わらなかった。エアブラシ用のエアーも無くなっちゃったし。



全然予定の事がこなせなかったなー。
日頃惰性で動いてる人間が予定立ててそれ通りに動こうってのが間違ってんのかなー。



はぁ、明日は卒研か。
あ、我が愛車「白のライフちゃん」号にガソリン入れてやらないと。
エアブラシ用のエアーもかわないといけないし。
うぁ、財布に1500円しかない。金下ろさなくちゃ。
あー、金ない!



こんな感じでグダグダな日曜を過ごすくろノギスでした。








飲ミ会ヤリイナンテイウンジャナカッタカナ…('A`)
日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<あわわ… * HOME * 治りかけ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

金か…ミスって2000円分余計なモノ通販しちゃった…だってツンデレ長門が…サンプル面白くて…明日出掛け…
by: 赤い征裁 * 2007/02/19 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/22-4774f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
