スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
ゆるゆる製作記 「ランスロット篇」3?
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 22:54:11
久方振りのゆるゆる製作記でございます。
今日を逃すと連休前は作れる気がしなかったんだ…
全然進んでないけど。

とりあえずR太郎くんによってもたらされたこのエアブラシの性能を試さねば…!
air.jpg

使ってみた感想…すごく使いやすいのにこの性能!
以前使ってたのとは比較にならないほどのキメ細かさ!!
そしてなんといっても手がほとんど汚れない!!
R太郎くん、こんなものを俺に…貴方は神か!

では、成果のほどを。
kata.jpg

ランスロットの右肩ブロック。都合により、一部のパーツがついていません。(間に合わなかった…)

写真では分からないかもしれませんが、今回見てほしいのは白い部分。
前々からやりたいと思っていた、シルバーの上に薄く白を重ねて見る角度によって銀に見えたり白に見えたりって感じのニセパール塗装。

かなりいい感じに塗れました。最初ッからパール吹けって感じですけどね。

以前塗った頭部白部分との比較
hikaku.jpg

やっぱり写真じゃ分かりづらいですね。
肩のほうが金属っぽい質感になっています。
こっちのほうが好みなので、頭部は塗り直しになります!!

こんなところでお時間です。
次回は連休入っちゃうから早くとも二週間くらい先ですね…

とりあえず皆さんにいつか凄いって言ってもらえるよう精進していきますんで、気長にお待ちください。

んでは!次回のゆるゆる製作記でお会いしましょ~。
くろノギスでした~。



夏期休暇まであと3日!!
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

製作記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<また、夢の話。 * HOME * つ…疲れた。精神的に。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/224-3ea2ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。