-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くろノギスの連休日記。そのに
2007 / 08 / 18 ( Sat ) 19:55:15
更新サボってごめんなさい。実家じゃパソコン使えなかったのじゃぁ…

てことで久々の更新いきます。

・12日

バーベキューです!
宮城県の南の端にある不動尊公園キャンプ場でバーベキューをしました。

鷹くん、エドくん、赤井くん、自衛官くん、江戸川くん、ルパソくんという、なんともムサ苦しい男気溢れるメンバーで肉の宴の開催じゃあ!
20070818195758.jpg


20070818194150.jpg


20070818194203.jpg


宴が始まってから自衛官くんはずっと鉄板の前をはなれません。
しかし、その背中は雄弁に語っています。
20070818194217.jpg

「お前ら、手伝え!!」と。

遅れてきた主役?マルコム登場。
20070818194249.jpg

集合時間前には駐車場にいたのにいつのまにか消えてて、肉が無くなるころに戻ってきました。
彼は焼きそば一皿で1900円の会費をしぶしぶと払っていた。
来るって言ってたのに遅れてきた君が悪いと思うよ?

宴も終焉に近づき、俺と江戸川くんはあることに気付いた。

「カメラマンて自分の写真残せ無いよねぇ…」

ということでカメラを交換しての一枚。

結局自分写ってないのと変わんないな、コレは。
20070818194334.jpg


その後、パチンコに行ったりなんだりとありましたが、それは鷹くんのブログにて。

しかし、6時間近く待たされるとは思わなかったなぁ~。ルパソくんに晩飯奢ってもらったからいいけど。



そのさんにつづく?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<くろノギスの連休日記。そのさん * HOME * くろノギスの連休日記。そのいち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  遅れたけども

こーゆー時はネタ乙って書いた方が良いんだよね?
by: 大内の鷹 * 2007/08/20 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

どっちもどっちだぞ。
by: O・E・DO * 2007/08/19 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  すぐ真に受ける

はいはい、冗談と妄想と現実は区別出来なきゃ駄目ですよ~?
by: 赤井 * 2007/08/19 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

黙れ、犯罪級の問題発言しかしなかった男が。
by: くろノギス * 2007/08/19 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
  あー

そいや、いっぱい幼女の写真撮ってなかった?…ん?アガサだったか?ま、どちらにしろ最近では海とキャンプ場でカメラ持ち歩くのは法的にグレー。でも見る限り、ノギスとアガサはブラックだよ。
by: 赤井 * 2007/08/18 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に久々の更新だなぁ
by: O・E・DO * 2007/08/18 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/231-4c02c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
