スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くろノギスの連休日記。そのさん
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 17:14:05
このままではいつまでたっても連休日記が終わらない悪寒…
てことで色々端折っちゃいます。

・13日
免許の書き換えに行く予定でした。
が。
寝坊しました。

いつ目覚ましを止めてしまったのか記憶に無い。それどころか、目覚ましがなったことすら記憶に無い…!?

とりあえずパパッと着替え、飯も食わずに我が愛車、白のライフちゃんへ。
間に合えー!!

時間は?いける!…あれ?まだ窓口閉まってる…

実は時間を勘違い。受付八時半までだと思ったのがホントは八時半からの受付でした。なんだこのオチ。焦って損した。

夏休みということで人が沢山いてかなり時間かかりましたが免許は無事に更新されました。
午後は家でマターリと。そんな月曜日。

・14日
午前中はお墓参りに行って来ました。
実家と、母方のと二軒分。

そして午後からは仙台にて同期メカトロOB+1の面々との飲み会でした。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

846くん、顔赤過ぎってか赤黒いけど大丈夫ですか?

しかし皆あんま変わってないねぇ。いいなぁ、学生は休みが長くて…
あんま戻りたいとは思わないけど。

この後、ビリヤードしにいったり、朝までカラオケ行ったり。
まぁ、学生の頃となんら変わりないコースでしたよ。

また奴らと会えるのはいつになるのかなぁ。次はぜひnishiくんとも飲みたいもんだ。


そのよんにつづく?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<くろノギスの連休日記。そのよん * HOME * くろノギスの連休日記。そのに>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そこまで過去の人にされるのもちょっとなー…
by: くろノギス * 2007/08/19 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

懐かしい……
by: ぱーる。 * 2007/08/19 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/232-f55b81a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
