スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くろノギスの連休日記。そのよん
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 18:18:27
・15日
午前中はマターリとメロンなぞ食しておりました。

午後からは親戚の家へ。
年中行事である焼肉とその後の花火。
更に俺には子供たちのお守りという特殊ミッションも付け加えられます。

…メガネつけていかなかったら子供たちは俺を俺と認識してくれませんでした…orz

まぁしばらく遊んだらだいぶ慣れてくれたようですが。
特に一番下の子にはすごく抱っこをせがまれる。
子供ってのは3ヶ月でこんなにも重くなるもんなんですね。

焼肉の後は花火。
3000円分の花火があっという間に…
楽しんでもらえたなら良しとしましょう。
あぁ、正月に帰るときにはお年玉が6人分かぁ…


・16日
いつも一緒に出かけているのに、誰もこの子のことは気にかけてくれない。

あぁ、こんなにも汚くなっちまって。色白でツヤのあったボディが今は見る影も無く煤けてしまっている。

3ヶ月も放って置けばこうなってしまうものなのか。
いくらボロ車といえども、それなりに長く乗っていると情が移るというもの。
ホントはワックスがけもして、オイル交換もしてやりたかったんだけど、時間がそれを許さなくて。

結局、愛情込めて雑巾がけをしただけ。ツヤは幾分戻ったかな?
次に帰るときはちゃんと手入れしてやりたいなぁ…

午後からは、鷹くん、エドくんとカラオケへ。
時間的な都合から3時間ほどしか出来ませんでしたけど、それなりに叫べたのでまぁ満足。


そのごにつづく?
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<くろノギスの連休日記。そのご * HOME * くろノギスの連休日記。そのさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/233-64201873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
