スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くろノギスの連休日記。そのご
2007 / 08 / 19 ( Sun ) 22:32:11
くろノギスの連休日記最終章。
振り返ってみると遊んでばっかだったなぁ。
ほんとに仕事忘れて遊び呆けてたよ。

・17日
帰り支度を整え、エドくんに迎えに来てもらいました。
そして途中で鷹くんと一緒に笑顔の素敵な彼改めBくんのもとへ。
結局一回も遊べなかったから最後に飯くらい食いに行こうかってことで。
Bくんは午後から別な用事があったらしく、ほんとに飯食っただけ。
正月休みはどうにかして遊ぼうぜ。

その後3人になった俺たちは再びカラオケへ。
昨日は多少不完全燃焼気味だったしね。
また3時間ほど歌うと、そろそろ駅へ向かわなければいけない時間へ。

エドくん、鷹くん送り迎えありがとう。年末帰るときにもまた頼むと思うけどよろしくお願いします。

・18日
午前中はほぼ寝てました。体を動かしたくない。だりぃ。
午後になり、洗剤買って帰ってきたところにばったりとM野くん、R太郎くんと遭遇。
なんだかんだでだいぶ長いことだべってたなぁ。

夜。M尾くんからメール。そういやWEST山くんの誕生日を祝ってない。てことで、酒とケーキを買いに行くことに。

あれ?でもM尾くん飲んできたんじゃ…?
え?バイク貸すから後ろに乗っけてっけて?
何いってんすか。免許取得後一年間は後ろに人乗せられないじゃないすか。
え?俺もやったから問題ない?てか問答無用?

てなわけで公道デビューは人のバイクでいきなりタンデム。かなりおっかなびっくりですがな。

まぁコレを書いてるってことは無事に帰ってきたってことです。
誕生日を祝ってくれる人が近くにいるのはとてもいいことですね。


・19日
何もしてません。お金もないし、会社に行くための英気を養うために部屋で一日ぼーっと本読んでました。

新伝綺という新たなジャンルを切り開いた奈須きのこ氏の最新作、DDD第二巻。
いや、面白いから読んでみて。だいぶクセが強いかも知んないけどお勧めです。


こんな感じで連休終了。
あ~、明日から会社行きたくねぇよ~ぅ。
でも行かないと野垂れ死にしちゃうしなぁ。バイクも買えなくなるしなぁ。
仕方ない。生きるのと、遊ぶ金欲しさと割り切って頑張りますか。
んでは、そろそろ寝ます。また5時起きの日々か…

おやすみなさい。くろノギスでした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お土産な話。 * HOME * くろノギスの連休日記。そのよん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  違うってば

横浜でラーメン食べて来たもの、夜は食後に桃の牛乳プリン(不味)、レモン味のアイス食べたもの。1日100円じゃないよ!…きょ、今日までは。
by: 赤井 * 2007/08/20 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

日々の食費100円にならないように気をつけてなぁ~
by: 大内の鷹 * 2007/08/20 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

嫌だといわれてもちゃんと年末は帰りますから覚悟よろしく。
by: くろノギス * 2007/08/20 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいお盆だったよ。また帰ってくるのを待ってるよ
by: O・E・DO * 2007/08/19 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/234-679e6a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
