-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お土産な話。
2007 / 08 / 20 ( Mon ) 23:38:43
土産話ではなく、そのものずばりお土産の話。

うちの職場は地方の人が多い。
そのために、長期休暇明けは各人が持ち寄ったお土産によりそらもう凄いことになる。

休憩所の机の上に並べられる全国各地津々浦々のお土産。
ここは何かの物産展ですか?

ノギスが持っていったのは「仙台銘菓 萩の月」

なんかすげぇ評判いいよ。宮城の人は持ってって見るといいかも。

あれ?主任?
何で皆1個づつ取ってんのに貴方だけ2個目に手を伸ばしてんですか?

そういや昼の休憩終わる直前ももう1個食べてましたね。
かくして14個しか入ってないうちの3個は主任の腹の中に。

意外とするんですよ?それ。
コレだから舌の肥えたいいとこの坊ちゃんは。

なんて口が裂けてもいえないくろノギスでした。



そーいや、地元の方でマルコムがまたなんかやらかしたそうで。
あちらの非日常的な日常はまだ続いているらしい。

しかし俺は語る術をもたない。当事者でなく部外者だから。

てことで、鷹くんあとよろしく~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<広がる所得格差。 * HOME * くろノギスの連休日記。そのご>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

俺も意外と甘い物大好きなんだぜ。
by: 大内の鷹 * 2007/08/21 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

お?赤井くんが珍しく毒を吐かずに自分の可愛さをアピールしてるぞ?
by: くろノギス * 2007/08/21 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

萩の月食いたい、チョコ(萩の調?)のセットでね。喜久福の抹茶大福も美味いよね~。カモメの卵も好きだなぁ。銘菓系は飽きないよねぇ。あれ?俺、甘いモノ大好きな子みたいだ…
by: 赤井 * 2007/08/21 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあ、宮城県のお土産に萩の月は安全策だわな。
by: O・E・DO * 2007/08/20 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/235-dc88f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
