-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
広がる所得格差。
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 23:56:41
あれー?ふと目が覚めると22時半…
食堂しまっちゃってるよ。
わーい、今日の晩飯はカップ麺だー…orz


今月分の給料の話。
同期なのに。
高専卒だから基本給は一緒なのに。
5万近くの差が付くってどういう事さ?


ただ単に俺は残業が無いってだけの話ですがね。
うちの課の方針で、1年目は残業させないってのは前にも書かと思います。


うちの会社は高専卒だと院卒とは4万、大卒とは2万の差が付きます。
で、高専卒で残業してないのは俺だけ。
つまり、手取りで12万切ってるのは俺だけということか…

自分が使えない人間であるってことは十分理解してますが、こんなに差が付くとなんか納得できない…

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あ゛あ゛あ゛あ゛ * HOME * お土産な話。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  便乗して

「アイツ殴っていいっすか?あ、止めとくわ。俺、ガキじゃねーしや」by カツオ
by: O・E・DO * 2007/08/22 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

「いちいち噛みついてんなや。子供じゃねーんだから」byカツオ
by: 大内の鷹 * 2007/08/22 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

残業しないってのは逆に有能なんじゃない?

作業を時間内に終らせられるってことだし。


ある意味では現在の仕事が合っている証拠じゃないかhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
by: nishi * 2007/08/22 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  拡がる…あ、ごめん

キツイ下ネタしか思い浮かばなかった。えーと、ノギスはお金の為に生きてる素晴らしい現代人の鏡ですね♪…なんか前のが毒吐けみたいなフリだったから、いつもよりキツめに吐いた。「んっ、キツ…っ」とか返してくれるとバリ気〇悪い。
by: 赤井 * 2007/08/22 03:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/236-c548ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
