-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
固めてみた決意。
2007 / 08 / 25 ( Sat ) 12:56:21
最近凹み気味な理由。

・論文が思ってよりきつい。
・論文といいつつ、中身が他の課や外部企業まで巻き込んだ立派な業  務。
・指導員が9月から12月までアメリカに行って帰ってこない。
・その間、他の課、外部企業とのやり取りは自分でしなけりゃやらな  い。

なんですかこの見事な投げっぱなしジャーマン。
新人の仕事じゃないでしょ。はっきり言って。

もう知りません。もう決めました。
こちらのやりたいようにやらせていただきます。

12月に帰ってきた時に、俺一人にやらせた事を心底後悔していただきましょう。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<本日の成果。 * HOME * あ゛あ゛あ゛あ゛>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あちゃー
指導員が出張とかそりゃないわ
まあ精一杯頑張ればそれでイインダヨー!
by: 家鴨艦長 * 2007/08/26 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/238-e98e4a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
