fc2ブログ
只今交渉中。
2007 / 08 / 26 ( Sun ) 21:42:31
今日は赤井くんと買い物に行ってきました。
ちゃんと食べてるかどうかのチェックも兼ねていると専らの噂です。
ゲー○ーズとかと○のあなとかはしごしたり、昼飯奢ってやったりしましたが、まぁそれはどうでもいいです。

本題はこっち↓

探していたバイクが見つかりました。現在交渉中であります。
さすがに2万5千kmとか走ってるといろいろヘタってるわけで。
スプロケットとかチェーンの交換もコミで25万円くらいになりそうです。

もうちょい走行距離少ないの欲しかったんですが、6千kmで車両価格だけで36万とか買えないし。
乗り出しまで45万とか、ワンクラス上のバイク買えちゃうし。
まぁ25万は妥当な線なんでしょうな。

あ~!早くバイクに乗りたい!!
スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<テストコースにて。 * HOME * 本日の成果。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  一応は食べてるってば

バイクがあれば、真冬の高速を深夜走行で宮城まで帰れるね。多分、足の指はもげると思う。メット無しなら耳も千切れると思う。120kmですっ転べば全身が千切れ飛ぶと思う…試してみてくれる?
by: 赤井 * 2007/08/27 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/240-91fcc658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *