-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くろノギスの映画レビュウ。
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 01:29:55
いやー、思ってたより面白かったよ。

トランスフォーマー

・・・だって、行ったら直ぐに満席ですってアナウンスが…
40分も掛けて来たのにこのまま帰るのは悔しいのでトランスフォーマー見てきました。
しっかりとエヴァのパンフレットだけは買って来ましたが。
チクショー!明日また出直しだー!!

てなことであんま中身に触れない程度に感想を。

・ロボット達がなんかお茶目。
・どこがどう変形してんのか分かんないくらい物凄い形が変わる変形。 見所のひとつではないかと。
・喋る時に顔の部分が何箇所も動いててなんかエイリアンぽい。俺的に マイナスポイント。
・変形の凄さの割りになんか戦闘が地味な印象を受けたのは俺だけでし ょうか?
・航空戦力はやっぱ大きいよね。
・見せ場の無いまま死んでしまうほど悲しいキャラはない。
・最後のあのシーンはやっぱり続編があるってことなのかな。
・犠牲なくして勝利なし。でもあのシーンはやっぱり無駄死にでは…

まぁこんな感じで。
コレ見て見に行きたいって思う人もいないと思うけど、まぁ外れではないと思うのでどうでしょうか?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今度こそくろノギスの映画レビュウ。 * HOME * 公開!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

映画ではスタースクリーム死んでないぞ。
映画のいらない子はジャズって奴だった。
by: くろノギス * 2007/09/02 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

咬ませ犬でいらない子で巨大化したけど特に活躍するでもなく鳴かず飛ばずで死んでいったスタースクリームね…泣けるでぇ。
by: 赤井 * 2007/09/02 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

あれだよな。赤井君ってメガトロンがいない時のスタースクリームみたいな奴だよな。
by: 大内の鷹 * 2007/09/02 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  トランスフォーマーシリーズは…

子供達とサイバトロンとの触れ合いと、勇気と正義の心でデストロンと戦うって内容じゃなきゃ。アメリカ主体の戦争みたいな劇場版見るならギャラクシーフォース見るよ。三回泣ける。むしろ、公開初日に浮き足立ってるノギスがウケる。地元で見るのとは人の量が違うんだぞ。
by: 赤井 * 2007/09/02 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/246-4d345042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
