-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Tower of Babel
2007 / 09 / 03 ( Mon ) 23:55:01
Tower of babel

1. バベルの塔 人々は天まで届くバベルの塔を築こうとしたので神の怒りに触 れて失敗。これによって世界の言語が混乱したという。

2. 空想的(非現実的)な計画。


ども。マユゲ20%減量中のくろノギスです。
うちの隣人には空になったタバコの箱を捨てるなというバカ者がいます。
なんに使うのかは写真見てもらったほうが早いと思う。

tower.jpg


はい。全部で50箱あります。写ってる右手がバカ者のM尾くん。
一日で一箱は確実に増えていきます。
天まで届くには何年掛かりますかねぇ?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<何かないかな… * HOME * 今度こそくろノギスの映画レビュウ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  芳忠ボイスで…

友達を馬鹿呼ばわりは良くない!はっ!違うんだ、ノギスも心の中では仲良くしたいと思ってる。俺からも頼む、ノギスと友達でいてやってくれ!…ネタ分かるよね?
by: 赤井 * 2007/09/04 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ならタバコの箱の処分に困らないね
by: O・E・DO * 2007/09/04 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

いや、これ全部俺吸ったやつ。彼は積むだけ。
by: くろノギス * 2007/09/04 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほとんどラークだな。くろノギスの貢献度が高いな
by: O・E・DO * 2007/09/04 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/248-2f320e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
