-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
その名は「JADE」
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 23:26:22
その名は「JADE」。
JADE2.jpg

「翡翠(緑色の鉱石)」の名を冠する俺の新たなる相棒。
JADE1.jpg



てな訳で納車されましたー!!
前のオーナーがマスターキー失くしてたりタンクに細かい傷こさえてたりしたので、スペアキーのスペアキーを作りにホームセンター行ったり、その鍵をつけるキーホルダーと傷を隠すためのタンクパッド買いにバイクのパーツショップ行ったり初日からドタバタしてました。

昼過ぎから30キロくらい乗ったのかな?
明日はどこに行こっかなー!

これから長い付き合いになると思うけど、よろしくな、JADE。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お出かけです。 * HOME * アテが外れるのはいつものことさ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったじゃないか!!イカした相棒だな♪大事に乗ってやるんだぞぃ☆
by: Mr.J * 2007/09/09 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

よかったなあ。ようやく念願のバイクが手に入って。これで行動範囲が広がるね
by: O・E・DO * 2007/09/09 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

良かったじゃねえか!!
by: ahiru * 2007/09/09 07:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/252-dab72790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
