スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけです。
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 23:07:57
金、土、日と晩飯は同期と外食行っておりました。
財布からかすかな悲鳴が聞こえる…
くろノギスです。

今日も天気が良かった。ので、相模湖まで足を伸ばしてみました。
一人で。

風が涼しくて気持ちよかったけど、台風の影響かずいぶんと水が汚かった。ゴミだらけだし。

そして、家族とカップルしかいない!
かなり場違いでしたよ。もう一人では行きたくない。

でも道自体は走りやすかったし面白かったから、今度は夜とか車がいないときに走りに行こう。

今日は疲れた。
もう寝ます。おやすみなさい。くろノギスでした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<嗚呼、月曜日… * HOME * その名は「JADE」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/253-3c91a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
