-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メンソール系のタバコとコーヒーは合わない。
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 23:05:07
失敗した。くろノギスです。

いつの間にやら4000Hit突破してますね。
キリ番踏んだ人、別に記念企画とかありませんよ?

よくもまぁ、こんな毒にも薬にもならないブログに付き合っていただいてありがとうございます。
さては皆さんよっぽど暇人・・・優しい人ばっかりなんでしょうね。
なにわともあれ、感謝です。

話し変わります。

会社ってのはテキトーにやってると全部自分に帰ってくるとこのようでして。
昨日のツケが翌日にもう回ってくるなんて、なんてスバラシイ循環システムでしょうか。社会って良く出来てる。
おちおち風邪で寝込んでもいられない。

今週末は別な事業所の見学があるので、実際に働けるのは明日までな訳で。
しかし、今週中にまとめないといけないデータがある訳で。
来週は来週で別な仕事があるので先延ばしにも出来ない訳で。

つまり、明日と金曜の定時後にどうにかしろと言う訳で。

無理ッす。絶対無理ッす。
1日で統計の手法をマスターしてデータ分析とかできねぇっす。
寮に帰ってからやろうかと思ったけど、薬飲んだら眠くなりました。
ダメッす。ヤバイッす。
ヤバイと思いつつもやる気でないこの身が呪わしいッす。

でも寝るッす。学生の時と違って体壊したら取り返しつかない気がするッす。
もう成るように成れッす。
メンソールはホント、コーヒーには合わないッす。失敗した。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<夜道。 * HOME * 馬鹿は風邪引かない?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  悪い顔で笑う

いやー、口癖にしてよ、語尾に「ッス」。なんかもう過労死するくらい追い詰められたら良いのに。追い詰められてテンパるノギスが一番面白いから、もっとひぃひぃ鳴いてみせて~笑えるからさぁ。
by: 赤井 * 2007/09/12 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

てんやわんや感が笑えるな
by: O・E・DO * 2007/09/12 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/256-aafcdc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
