-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夜道。
2007 / 09 / 13 ( Thu ) 23:05:46
チャイムと同時に逃げ出すように更衣室へダ~ッシュ。
19時のチャイムだけどな!

結局終わりませんでした!
アメリカにいる指導員にHELPのメール出して速攻帰りました。
明日が怖い…


帰宅後。
久々に晴れた。雨に濡れたバイクが心配だ。
そして何より走りたい!

て訳で。夕食後、JADEと夜のお散歩です。
やっぱり夜の道はすいてるな~。
上りの坂道とはいえ、街中を2速で1万まで回す暴挙に出てみる。

くぅ~、この音!この加速感!!
たまんねぇ~!JADEと一緒ならどこまでも行けそうだぜ!!

~10分後~

案の定道に迷ったぜ!!
どこまでも行けるどころか、寮にすら帰れないぜ!

~さらに10分後~
を!このガソリンスタンドはいつも見てるはず…
てことは、寮はこっちだ!


で、帰ってきたら出発してから40分くらい経過してました。
方向音痴は罪ですな。
さて、程よい疲労感なんで寝るとします。
今日はいい夢見れそうだ!
おやすみなさ~い。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<コトノハジマリ。 * HOME * メンソール系のタバコとコーヒーは合わない。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

分かる分かるよその気持ち!自転車もバイクも一緒なんやねー!
深夜の車の通らない見通しの良いストレート…アウター&セカンドトップで叩き出す50km…くぁー堪らんwww
by: 家鴨艦長 * 2007/09/14 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

そんなにからむなよ。くろノギスの小さな幸せなんだからさ。桃やるから落ち着けよ。
by: 大内の鷹 * 2007/09/14 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

実際、夜にアホみたいに騒音出して走るのは近隣の住人にとっては迷惑極まりないけどな。バイク乗る前までは、近所でそーゆー音聞こえてきたらイラッとしなかった?…人って悲しいくらい自分勝手な生き物だよね。ただ、走る前に大声で「変身!」って言えば大丈夫。
by: 赤井 * 2007/09/14 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/257-a644e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
