スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コトノハジマリ。
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 23:12:57
9/14の夜、埼玉から二時間くらいかけてアヒルくんがやって来た。

JADE買ったからツーリングに行こうってことだった。
その日は俺の部屋で酒を飲んだりDVD見て過ごした。
アヒルくん、あの日本酒はホントにうまかったよ。また今度よろしく。

9/15の朝、埼玉に向けて出発。
いい天気でかなりツーリング日和。むしろ暑い。
地図持ってるのに何度か道に迷い、4時間くらい掛けてアヒルくんの寮へ到着。
何で帰り道で迷うのさ?

その後、アヒルくんの同僚のスグルさんと定峰峠って所へ。
touge.jpg

無理です。追いつけません。やっぱりバイク買って一週間じゃ峠は早すぎた。
えっちらおっちら、二人のだいぶ後方を追いかけてました。
baiku.jpg

手前:くろノギスのJADE250
中央:アヒルくんのZXR250
奥 :スグルさんのバンディット400

くろノギスはリベンジを誓いつつ定峰峠を後にしました。

その後三人で和歌山ラーメンを食べ、再びアヒルくんの寮へ。
次行く時はチャーハンも頼もう。

アヒルくんの部屋で明日の計画を立てつつ、また酒盛り。
明日は晴れるって言うし、ツーリング日和!
楽しみだなー!




なんて言ってたのは過去の事。
誰しも当日にそんなことになるとは思いもしなかったのである。

つづく
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ソノシュンカン。 * HOME * 夜道。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

「べっ別に心配なんかされても嬉しくないんだからっ!そのっ、連休中楽しかったとか言うのはノギスに羨ましがらせる為ってだけだから勘違いとかしないで!…何?たっ、楽しんでたかぐらい分かってる癖にっ」…フリだと思った、後悔しか残ってない。
by: 赤井 * 2007/09/18 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲間が居るとは羨ましい限りw
俺は今日も孤独なナイトラン
by: 家鴨艦長 * 2007/09/18 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

初の長編期待してます。こっちの連休は平和でした。後赤井君気をつけて帰るんだよ。
by: 大内の鷹 * 2007/09/17 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/258-c5cfd2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
