-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やってらんねぇ~。
2007 / 02 / 22 ( Thu ) 22:23:42
ども、たかだか4ページの前刷りの手直しにまさか二時間も教官室に拘束されるとは思ってなかった、くろノギスです。


まぁどーにかこーにか卒業研究は形に成りつつあります。
論文の方は膨大な量の実験データを張り付ければほぼ終わり。
前刷りも今晩頑張れば問題なし。
発表は出たとこ勝負ということで。


しかしM谷先生、熱心なのは大変助かるのですがすいません、字がハンパなく読みづらいです。打ち込むより解読の方に時間がかかります。

こんな感じで徐々にではありますが卒研は終わりに近付いております。
まだ暫くはつまらない卒研話が続きますがもう少しお付き合い下さい。

心配かけてるみなさん、くろノギスは地道に頑張っておりますよ~。


では前刷りの手直しがあるのでこの辺で。
…今日は何時に寝れるんだろうな…

最近、「やってらんねぇ~」が口癖になりつつあるくろノギスでした。
日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ごめんなさい * HOME * ヤバイ…!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ごめんなさい

昨日は早く帰ってごめんなさい
by: アヒル * 2007/02/23 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ふぁいと~

君ならやれるよ。今までだってそうだったんだし。
by: O・E・DO * 2007/02/23 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ガンバっ!

とか表向き言ってみた。俺も大学四年時にやるんだよな…論文書くの面白くないんだよなぁ。
by: 赤い征裁 * 2007/02/22 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/26-7ef730dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
