-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボクタチハイキテイル。
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 21:15:39
不幸中の幸いか、地獄に仏か、こんなこと言うのもなんか変だが、事故ッた相手があの方たたちで本当に良かった。

レッカーがたどり着いたのは小さな工場。
しかしそこのオーナーはかつて大手メーカーで製品管理の職についていたという修理の達人。
そこに出入りする人たちもその系列のチューニングメーカーにいた人ばかりとか。
更に奥さん(事故ッた相手)は元看護士という至れり尽くせり感溢れる事態。

こっちが吹っ掛けた事故なのに手当てしていただいた上、JADEを直す算段までしてくれるという。

オーナーの友人のバイクの専門家が来るまでしばし、工場の中を見学。
敷地にはN360やLife、そしてなんとJADEが2台もあるではないか!長い間放置してあるようではあるが。

運命というものを感じずにはいられなかった。

暫くして専門家が到着。その人が言うには、

「エンジンもフレームも生きてるね。フォークも曲がってないし。タンクとハンドルと、あと細々したもの変えれば大丈夫。」

・・・直る?
再びJADEと走れるようになるのか!

この人たちの手に任しておけば何も間違いはない。
俺はすぐさま修理を依頼した。


幸運としか言いようがない、事故ッたからこその出会い。
その後も怪我の心配して電話掛けてきてくれるし。ホントいい人たちばかりだ。
感謝の言葉もないくらいです。

JADEが直る10月頭頃にまたそちらに伺います。
これからも末永くお願いします!



9月16日、埼玉県にひっそりとたたずむ達人たちのガレージにて。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どうしたもんかね。 * HOME * ソノシュンカン。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  不幸中の幸いか

気を付けろな。
by: 江戸川 * 2007/09/21 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんでだろ、事故に対して感覚麻痺してるから思う事が無い。あんまハシャいでウカレんな、事故は自分自身のミスだから乗物恨んでも意味無いんだぞ。ん~俺は、次ん時に下半身程度吹っ飛んだら心配してやるよ。
by: 赤井 * 2007/09/20 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/260-5d55d121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
