-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 23:39:28
え?三連休の二日目だけど何をしていたのかって?

そうだねぇ。強いてあげるなら「何もしてない」をしてたかなぁ。

何にもやる気が起きなくて、一日中ベッドの上でダラダラしてました。
良いじゃない。たまにはこんな日があっても。そう、たまになら。
毎週こうだと何かが終わっちゃう気がしますが。

昨日も暇とは言いつつ、病院行ったり眼科言ったりしていた訳で。
ほとんど部屋から出てないなぁ。
でも、行く当てもないしなぁ。

とりあえず、明日こそ掃除しますか。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<終わった。 * HOME * どうしたもんかね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うぉ、ノギスの部屋掃除ごときに食い付き過ぎだよ。急用が出来て掃除無理だったとか嘘吐きつつ実は無駄に過ごしてただけに1000ウォン。
by: 赤井 * 2007/09/24 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
  いや

掃除を始めてみたが、同僚がやって来て最後まで掃除できないに1000ペソ
by: O・E・DO * 2007/09/24 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  いやいや

するに1000ガバスだよ。
by: 大内の鷹 * 2007/09/24 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

多分、明日も掃除しないと思うよ。
by: 赤井 * 2007/09/23 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/262-bbef238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
