-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
がんばらない。
2007 / 10 / 02 ( Tue ) 22:49:50
正確にはがんばれない。

また更新忘れましたー。
ここ最近すべて部屋に帰ってくるとそのままベッドの上で気絶してるパターンです。

特に疲れるような仕事はしてないんだけどなー。

ここ最近のくろノギスニュース

ウォルターさんにデジカメはどこが安いのか聞かれました。
うっかりヨドバシはそんなに安くなんじゃない?言ったのがことのハジマリ。
自業自得だよー。
でもこの辺で電気店て矢部のヤマダ電気と町田のヨドバシカメラしか知らないよー。
口じゃ説明できないから地図プリントして、とても簡単な説明しかしてない。
テキトーでごめんよウォルターさーん。

風邪ひいたっぽい。
昨日からダルいです。残業しないで帰ってます。
今週に入ってから論文関係はやってません。
ごめんなさい、指導員とか主席とか他の課のえらい人とか外部企業の人とか。

ローン組んで26万、事故って修理に10万以上の俺のJADE。
Garage Galaxyのオーナーの話によると、どうやらもともとが事故車の起こしっぽいよ?

あー、がんばれない。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<さて、どうしたものか。 * HOME * れいにー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

皆若くないんだから無理すんなよ、俺も衣替えしてなくて鼻風邪だよ。皆さん風邪には…ダメだ、オチが浮かばない……気を付けましょー。
by: 赤井 * 2007/10/03 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

軟弱だなぁ。若いんだから活発にいこうぜ?。俺なんて風邪気味なのに半ズボンだぜ?。あー具合悪い。皆さんも風邪には気をつけましょう
by: 大内の鷹 * 2007/10/02 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺も風邪ひいて頭は痛いわ、鼻水が止まらないわで辛い。皆さん風邪には気を付けましょう
by: O・E・DO * 2007/10/02 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/267-96d8f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
