-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復活のJADE -2007/10/06-
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 21:33:16
アヒルくんが実家に帰ってしまい、ガレージまで送ってくれる人がいないと思われた中俺の窮地を救ってくれたのは同期のO山さんでした。

東松山まで帰るのに乗せていってくれるというので便乗して出発。

途中、ヘルメットを回収に行くためにアヒルくん不在の寮へ。
ええ、不法侵入です。
そしてやっぱりお金が足りなかったので5万円ほどアヒルくんに借りました。
わざわざ千円札50枚で用意してくれてありがとう。数えるのがとても大変だったよ。

ガレージではボスが板金のお仕事をしておりました。
50枚の千円札を見て苦笑い。

JADEの方は買ったときよりも綺麗になったんじゃないかって感じ。
そして、ステッカーとかブランクのキーとか色々とおまけしてもらった上にお土産に、名物だからって梅干まで持たしてくれた。
ボスはホントーにいい人過ぎる!

その後、1時間くらい世間話をし、また遊びに来ることを約束してガレージを後にしました。

寮まで距離は86キロくらいしかなかったけど結局3時間近くかかってしまった。
16号込みすぎです。
まぁ、なにはともあれ。お帰り、JADE。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タダ飯、タダ飯~♪ -2007/10/07- * HOME * 167905円也。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/271-d20565d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
