スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タダ飯、タダ飯~♪ -2007/10/07-
2007 / 10 / 08 ( Mon ) 21:55:23
以前に焼肉を奢ったののお返しとして、S姉さん(前考えた名前がめんどくさいので変更。姉さんといっているが同級生です。)に晩飯を奢ってもらうことになりました。

ほんとは赤井君も誘われてたんだけど、忙しいとか欝だとか言って事前に断ってました。

待ち合わせ場所が見つけられなくて迷子状態に・・・
滅多に行かないとこの上に、覚えようと思って歩いてたわけじゃないので分かりませ~ん。
結局迎えにきてもらった。情けない・・・

飯はなんか小洒落た感じのカフェ飯?良く分かんないけど、まぁ一人では絶対に行かないようなところでした。
奢りと聞いて腹をすかしてきた俺は(寝坊して飯食ってないだけですが)バカのように食いまくる。
二人で食ってんのに、結局この前の焼肉より高くついてしまいましたね。
S姉さんどうもご馳走様ですた。
次回はきっと赤井くんの奢り、もしくはnishiくんを交えてのパフェ早食い大会の予定だそうなので赤井くん、nishiくん覚悟しとくように。



another side -2007/10/07

横浜からの帰りに町田で下車。
赤井くんと赤井くんの友達のIトウくんという方と合流。
S姉さんの奢りを断ったのは彼なりの事情があるのでしょう。めんどくさいので聞きません。

カラオケの面子が足りないからコイと言われやってきた俺。
しかしカラオケが40分待ちと聞いてとっとと帰る俺たち。
いったいここまで何しに?

結局俺の部屋に場所が移った訳です。
なんか赤井くんがダウトやりたいやりたいうるさいから、ダウト開始。
全然決着つかないから花札に変更。
なんか地元でやってるときよりも盛り上がらず。
すげぇグダグダ。
メルブラとかひぐらしデイブレイクとかで対戦するけどやっぱグダグダ。
気付けば午前4時。
一人二人と睡魔に襲われ倒れていきます。

彼らが帰ったのは結局次の日の昼ごろでした。
まぁ俺も昼頃まで起きれなかった訳ですが。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あっぷあっぷ。 * HOME * 復活のJADE -2007/10/06->>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

特に用も無いのに横浜まで一時間かけて飯だけ食いに行くとか有り得ないからだよ。8日に必ず横浜行く予定だったし。
by: 赤井 * 2007/10/09 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ、次行ける時があれば付き合いましょ。

メルブラ鍛えたければ何時でもネット対戦してあげますよ(´∀`*)
by: nishi * 2007/10/08 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/272-3f0d9661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
