スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年の宮城は凄かった。
2007 / 10 / 15 ( Mon ) 22:01:18
行ってきました。高専ロボコン東北大会。

今年のルールは騎馬戦をモチーフに、互いのロボットの五本の旗を取り合うと言うもの。

シンプルな方が難しいよね実際。

競技中の写真撮影は禁止だったので写真はないのであれですが、今年のはかなり白熱した試合になりましたね。

もー俺もやりたかったよ。

気になる結果はと言うと、

優 勝:宮城高専Aチーム
準優勝:宮城高専Bチーム

そうまさかの同校決勝で1,2フィニッシュ。実に7年ぶりの快挙だそうで。

まぁ、アレだね。俺たちが応援に行ったからこの成績が残せたんだろうね。 
・・・ごめんなさい、嘘です。

この結果は皆さんの努力が生んだ当然の結果だと思います。
同じ学校からは1チームしか行けないのでBチームは残念ですが、Aチームには全国でも優勝をモノにして欲しいと思います。

全国大会当日には俺はもちろん、nishiくんとかも応援に駆けつけるので東北大会で見せた実力を遺憾なく発揮して欲しいと思います。

宮城高専メカトロニクス研究部会の皆さん、本当にお疲れ様でした。

robo.jpg






のーむくん、purotoくん、ぱーるさん、次は両国国技館でお会いしましょ~。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<若干人恋しい。 * HOME * ミンチになんてならないよー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はい、国技館で会いましょう。
ちなみに、会社はサボり扱いになったんですか?
by: のーむ * 2007/10/16 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう。テレビが壊れてなければ笑顔で言えるのに…誰かテレビをください。
by: 大内の鷹 * 2007/10/15 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  お~

1位、2位とはすげぇな。
by: O・E・DO * 2007/10/15 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/280-20a1a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
