スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新曲でたよ。
2007 / 10 / 24 ( Wed ) 23:50:44
Caster(タバコ)の甘い香りってバニラの香りだったんですね。
くろノギスです。

今日帰りのバスで同期と一緒になったらハンバーガー奢ってもらえました。株主の所には年に何回かタダ券が送られて来るんだとさ。
ハンバーガーで浮かれる俺、チョロイぜ。

本題はこっち。
jak.jpg

BUMP OF CHIKENの新曲が出ました。しかもシングル2枚同時発売。
収録曲は
花の名(右)
1.花の名(ALWAYS 続・三丁目の夕日 主題歌)
2.東京賛歌

メーデー(左)
1.メーデー
2ガラスのブルース (28 years round)

そしてどちらのシングルにもいつもの隠しトラックが入ってますよ、お客さん!価格は各1050円。皆で買おう!

んで、
bag.jpg

おまけを貰いました。
2枚とも同時に購入した人には先着順でこのバッジが配られてる模様。
ガラスのブルースの猫かな、と勝手に解釈。
欲しい人は早くお店に行けってば!!

んでは、今日はこの2枚を聞きながら眠りに付くとします。
おやすみなさ~い。
くろノギスでした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<金曜、夜の惨劇。 * HOME * 新種発見。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

オレもバッジもらったよ!!
最初はメーデーだけでいいやと思ったら、「どっちも買わないとバッジがつかない」って店員さんに言われ、どっちも買いました。笑
by: たく * 2007/10/26 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/287-592f1491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
