-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
金曜、夜の惨劇。
2007 / 10 / 27 ( Sat ) 15:37:44
古淵寮では金曜の夜になると各々の部屋で飲み会が開かれる。
ご多分に漏れず、俺らも5人ほどでちびちび飲んでおりました・・・

1時をちょっと過ぎたあたり。惨劇はこんな感じでやってきた。

酔っ払った東大院卒と高専卒の野郎が人のベッドでじゃれ合う。

高専卒、院卒を押す。

院卒、勢いあまってベッドから転げ落ちる。

テーブルに側頭部でヘッドバッドかます。

耳から出血。結構でてる。

皆一気に酔いが冷めてしまった。
事故った後から俺は部屋に消毒液やらガーゼやらは常備しているので、応急処置は出来たし、血も直ぐに止まり大事には至りませんでしたが、お前らじゃれ合うならもうちょい場所考えろよ、と。

教訓
酔ったときのじゃれ合いは力加減に注意。
テーブルの角は結構凶器。
あってよかった消毒液。

とりあえず、俺のシーツには血が付いたまんまなんですが、生憎の天気で洗濯も新しいの買いに行くことも出来ない。
どーすりゃイイのさ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<-V.S.- * HOME * 新曲でたよ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リンクの件

自分のほうからは張らせてもらったんで、あと時間あるときにでもリンク張ってってください!おれのほうは三日坊主にならないように頑張りますわ!
by: 中林 * 2007/10/28 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/288-7ce92b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
