-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
-V.S.-
2007 / 10 / 28 ( Sun ) 23:11:00
V.S.nisi&赤井。

今日は夕食の後、「ひぐらしデイブレイク」というネット対戦が出来るゲームでこいつらと熱い戦いを繰り広げてました。

ギャ~!こいつら強い~!!
さすがはゲーセン通うために車買ったような社会人と日がな一日ゲームしてそうな大学生。
しか~し、負けてなるものか~。
こちとら3Dのシューティんグじみたアクションゲームは無駄に適正があるんじゃー!!

結局1時間くらいやってたのか。戦績はほぼ五分。無駄に拮抗してたしな。
時間があればまたやろうぜ、二人とも~。

しかしあれだよな、今日インストールしたばっかの西村があんなに強いなんて、恐るべし社会人ゲーマー!!




P.S.シーツと枕カバー買ってきたら枕カバーのサイズが合いませんでした。
  今日は枕にタオル巻いて寝るよ・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<学園祭しーずん。 * HOME * 金曜、夜の惨劇。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんなゲームばっかしてないよ、やっても最高は8時間程度だよ。
by: 赤井 * 2007/10/29 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/289-3b9955cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
