スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
学園祭しーずん。
2007 / 10 / 29 ( Mon ) 23:32:42
えー、業務連絡。
リンクに二件ほど新しいの追加しました。高専時代からの盟友のブログです。
内容は俺の盟友だけあって推して知るべし。興味のある方だけどぞー。

この頃は学園祭のシーズンのようですねぇ。
わが母校も昨日一昨日と文化祭だったみたい。

いつもは部活の大会の1週間前になるからなかなか楽しめなかったけど、今年は大会の後に文化祭だったから割と楽しめたんじゃないかな?
まぁ何人かは部室に篭ってたのかも知れんけど。

う~ん、何だろ?高専時代の文化祭ってあんま楽しい思い出ないような気がする。
そりゃ部活と掛け持ちで忙しかったりとか、そのせいでクラスの打ち上げ出れなかったりとかあったけどそれだけじゃないはず・・・

あぁ、アレだ。こんなこする奴らがいたからか。

1.準備をろくに手伝わずに当日だけやりたい放題。
2.もちろん後片付けなんてやる気ありません。
3.あまつさえ出店の売り上げをいくらかちょろまかしてバックレます。

こんなことが1年目にあったらそりゃ楽しむ気も失せるよなぁ。
なんか変なこと思い出しちまった・・・

帰って来い!俺の楽しい学園祭!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<いろいろと足りない・・・ * HOME * -V.S.->>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

4年生の時の高専祭はずっとエンドミル穴あけしてた記憶しかねぇ・・・('A`)
by: nishi * 2007/10/30 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/290-0d009059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
