-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いろいろと足りない・・・
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 23:14:01
更新二日もサボってすいませんでしたー!

いやー、ダメだね。普段不真面目な人間が残業なんかしちゃ。
もう体力がすっからかんですよ。眠い。

さてさて、実は最近新企画を立ち上げたいと思っているのですよ。
趣味に色々と仕事の話とか妄想を盛り込んだなんかを。
でもね、よくよく考えてみたら色々と足りない。

まず、お金でしょ。んで時間でしょ。技術でしょ。カメラでしょ・・・

早速企画倒れになりそうな悪寒!
アイディアだけあってもダメなのです。それに伴った実力がないと。
現実って厳しいなぁ・・・
おっと、また妄想に逃げ込むところだった。

とりあえず!
近々「ゆるゆる製作記」を再開する予定でーす。
しかし!
残念ながらランスロットの方は暫く凍結させていただきます。
忘れてる方が殆んどだとは思いますが、期待してた方々、誠に申し訳ありません。どうせならこちらも納得の行く作品を皆さんにお見せしたいのです。
そのためには暫くスキルアップに励むべきかと思い至りまして。

てな訳で新作を近日公開予定。期待しないで待っとけ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<嗚呼、夜が呼んでいる。 * HOME * 学園祭しーずん。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マクロス7のバルキリー、まだ売ってんのかな?誰か見つけたら買って来て。ノギスは1/60デンドロビウムとかどうよ?
by: 赤井 * 2007/11/02 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

まさか白い悪魔か…?まぁ楽しみに待ってまーす。
by: 大内の鷹 * 2007/11/02 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

やはり、スザクのフィギュア塗りは難しかったか。何作るのか楽しみだよ
by: O・E・DO * 2007/11/01 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/291-218de03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
