スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キチGUY二人と山中湖。
2007 / 11 / 05 ( Mon ) 22:34:54
それは土曜の深夜のこと。
急にY野から電話が来た。
(Y野は高専からの友人で、鷹くん達やnishiが親友ならばコイツはいわば悪友である。現在、HONDA BEATを保有。)

Y「どっか走りに行こうぜ。」

俺「走るのはいいけどバイクは寒いんだけど・・・」

Y「大丈夫!俺もオープンにして走るから。」

俺「まぁそれならいいか。」

何に納得したのか分からないが走りに行きたかった俺は了承してしまったのである。
かくしてここに11月の寒空をバイクとオープンカーで駆け抜けるキチGUY1号、2号が誕生した!
(余談ではあるが、Y野は池メンでヤリ○ンである。同じキチGUYなのに何で・・・)

んで12時頃に合流。
mae.jpg


俺「どこ行くのさ?」

Y「山中湖。」

そして3時間にも及ぶ強行軍が始まったのである。

いや、寒いなんてモンじゃなかったよ?
最終的に外気温3℃だったし。
途中の峠道は楽しかったし、何人かの走り屋さんたちとすれ違ったけどバイクは俺一人だったし。
アルテッツアには後ろからあおられるし。
ジャケット着てたから上は何ぼかましだったけど、信号待ちで止まったりすると下半身はガタガタ震えるし。

んで、まぁ3時頃に山中湖に到着。
こんな時間にきたらそりゃなんも見えませんて。

Y「まさかこんな時間に付くとは。計算間違ったな。さて帰るか。」

俺「無理。寒くて死ぬ。暫く休ませろ。」

セブンイレブンでカップめんかって啜ってると足元にやって来る者あり。
071104_043224.jpg

観光客に毎回餌をねだっているのであろうオデブちゃん。
カップめんの残りに猫まっしぐらでした。

3時間ほど休んで朝。
日が昇ったんだけど霧が出てて何も見えません。
観光客やら釣り人やらで混んできたのでキチGUYは退散することに。
usiro.jpg

何しにいったんだろう・・・
って走りにいったのか。

まぁこれからは夜に走りに行くにはキツイ季節だしちょうど良かったっちゃ良かったんだけど。
次はもう少し考えて行動した方いいのかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

JADEといっしょ! TB:0 CM:1 admin page top↑
<<死亡フラグ? * HOME * 夢でよかった…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんなキチ○イな思い出もいつか遠い日に笑える思い出になるよ…そんな寒くて死に損ないなアナタに宮城が生んだ次世代の山本ジョージこと大内の鷹が心を込めて歌います。聞いてください「もってけ!セーラーふく」あぁいまい3センチぃぃそりゃぷにって事かい?ちょっ…(以下略)
by: 大内の鷹 * 2007/11/05 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/295-202edd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
