-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
死亡フラグ?
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 23:07:32
最近変な夢ばっか見ます。

今朝なんかも、昔良く遊びに行ってた年下の子の家とか出てきて、みんなとお茶飲んだりしてるんだけど、そこにはもういない人の顔も。

それに気付いて夢だと思ったとたん、懐かしいっていうか、悲しいっていうか、あれ?これって走馬燈なんじゃね?とか思ったりとか。

これって何の暗示?
俺そろそろ死ぬの?
そーいや変な夢見た後は少なからず体壊すなぁ。

今日こそいい夢みたい。
懐かしくても走馬燈は勘弁。
そんな23時過ぎ。若干手抜き。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<健康ですか? * HOME * キチGUY二人と山中湖。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/11 03:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

さようなら、今までありがとう、お前のバイクの壊れたパーツは皆で形見として分けるから、安心してくれ。
by: 赤井 * 2007/11/07 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうも夢博士大内の鷹です。家族やら友達自分に近しい人が出る夢を見る人ってのは、現状に悩んでるらしいです。それを打開するヒントは夢に出てきた人の会話に隠されてるんだそうだ。ちなみに死を予告する夢ってのはそのまま事故に合う夢をよく見る人は死期が近づいてるらしいですよ。
by: 大内の鷹 * 2007/11/06 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうも夢博士大内の鷹です。家族やら友達自分に近しい人が出る夢人ってのは、現状に悩んでるらしいです。それを打開するヒントは夢に出てきた人の会話に隠されてるんだそうだ。ちなみに死を予告する夢ってのはそのまま事故に合う夢をよく見る人は死期が近づいてるらしいですよ。
by: 大内の鷹 * 2007/11/06 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/296-7ae87c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
