-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
健康ですか?
2007 / 11 / 08 ( Thu ) 23:20:55
疲れてくるとちょっと鼻をかんだだけで血が出てきます。

鼻血は疲れのバロメーター!!
くろノギスです。

もうね、久々に3時間も残業するとしんどいです。
最近なんかすることいっぱい。
土曜もクレーンの講習受けるのに出勤になったし。来週は4日間も英語合宿で缶詰だし。

現場に戻るの1週間後ってなんだよ。仕事の中身わかんなくなっちまうよ。

そういや鷹君のブログが55000hitいったそうで。
おめでとうございます。日々の努力の賜物ですね。

そして何気にこのブログも5000hitいってました。
ありがとうございます。懲りずに付き合ってくれる皆さんのおかげです。でもまだ鷹君の10分の1以下。あぁ、あやかりたいあやかりたい。

あぁもう、会社休みたいなぁ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<愚痴ですよ、愚痴。 * HOME * 死亡フラグ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/297-f7ea2254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
