-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
愚痴ですよ、愚痴。
2007 / 11 / 10 ( Sat ) 22:59:23
今日は休日出勤。
いつもの土曜日より3時間も早く起きたわけですよ。
会社までのバスがないから自転車で行かなきゃいけない。
そしたらあんた、雨ですよ。

仕方ないからバイク用に買った合羽きて出かけたんですよ。
そしたら暑い。
会社着いて着替えてクレーンの講習所いったら今度寒いし。

なんなんだよ、今日の天気は。
日中止むかなー、とか思ったら帰る頃にまた降ってくるし。
寮にたどり着いたら止むし。
で、JADE乗ろうかなー、とか思ったらまた降ってくるし。

もうね、

今日の天気は敵としか思えない。



明日てんきになーれ♪
( ゚д゚)、ペッ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ゆるゆる製作記2nd [ユニオンフラッグ]篇 * HOME * 健康ですか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

てるてる坊主を毎日、作れば晴れますよ(笑)
by: ぱーる。 * 2007/11/11 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/298-5adf7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
