-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
締め切り
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 23:56:25
ふぃ~、卒研の前刷りはなんとか締め切りに間に合いました。
この調子なら論文の方も大丈夫じゃね?と調子こいていつも痛い目をみるくろノギスです。


しかし、よくよく考えると締め切りって怖い言葉ですよね。

間に合わなかったら締めて(throttle)切って(cut)しまうんですよ?
そんな事されたら死んぢまいますよ!?


そのくらいの覚悟で取り掛かれって事なんでしょうかね…
英語でもdeadline(死線)て言うくらいだし。


皆さんも締め切り破って死線越えないように注意しましょーねー。
それでは、くろノギスでしたー。
ひとりごと TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どうでもいいひとりごと。其の壱 * HOME * 小さなお客さん。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まあ、なんだかんだで今までクリアしてきてるから、きっと今回も大丈夫でしょう。頑張って~
by: O・E・DO * 2007/02/27 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  死線の蒼(ザレゴト参照)

ラスパー頑張って。んで今度、僕に釣られてみる?って言ってね…いや、言わせるね。
by: 赤い征裁 * 2007/02/27 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/30-b16cbf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
