スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
JADEといっしょ!in宮ヶ瀬湖
2007 / 11 / 18 ( Sun ) 20:52:30
天気は快晴、体調万全、ガソリンも十分ときたら、コレはもう走りに行くしかないね!

ってことで行ってきました、宮ヶ瀬湖。
え?えぇ、もちろん一人ですが何か?
宮が瀬2

紅葉もいい感じに始まってるし、空気は綺麗だし、湖はなんかエメラルドグリーンだし。
とても綺麗な感じですよ?

湖の周りをぐるりと取り囲むように道路があって、湖の景色を楽しみながら走れるんですが、道自体もなかなか楽しくて。
結局2週くらい回ってしまった。

でもですね~。一向に腕の方は上がらんのですよ。
コーナーの度、40~50kmでどこまで倒して走れるか挑戦してたんですが、まだタイヤのフチが2cmほど使えてません。
某M尾くんに言わせれば、

「普通に走っててもそのくらい使えん?」

とのこと。
つまり普通にすら走れてなかったてことですね、俺の場合。

速く走れなくてもいいから上手く走れるようになりたいと思う今日この頃です。

んでは、また次回~。バイク日和にお会いしましょ~。

おまけ[JADEと宮ヶ瀬湖]
宮が瀬1



スポンサーサイト

テーマ:バイクで出掛けた日記 - ジャンル:車・バイク

JADEといっしょ! TB:0 CM:0 admin page top↑
<<こちらの駐車場事情。 * HOME * 研修が4日間あるなら普通は火曜からにして金曜で締めるよね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kuronogis.blog92.fc2.com/tb.php/303-cbe3b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト・SEO対策
* HOME *
